今朝は早朝練習寝坊して




仕事へ行って事務作業も残ってたから



それを終わらせて



夕方17時


帰って急いで洗車



明日はリレーマラソンなんですニコニコ








さつまいもリレーマラソンなんですけど




さつまいもいっぱいゲットしてきますね爆笑







そして夕飯前に



土曜のトラック練習



サブトラックでペース走


サブトラック行く前に予習!笑



300mを1分16秒で走ればいいみたい




サブトラックは一周300mだからね


恥ずかしながら


サブスリーペースの300mが



いったい何分何秒か



すぐ出てこんかった爆笑爆笑




とりあえず10kmくらい
やりたかったけど



アップとダウンを
しっかりせなあかんなと



思って時間遅いしお腹すいたから




ペース走は5kmにして


少しだけペース速めに走ることにしました








入りゆっくりで

少しだけあげて終われた




5000m
20分47秒


かなり
余裕持って走れたからよかった


ダウンはしっかり30分ジョグ



怪我したくないんでニコニコ


今怪我したら姫路城マラソン終わりやな

アキレス腱気をつけよ口笛