本日はワクチン接種二日目のため



大事をとってお休みさせていただきました




気になる二回目接種後の副反応は、、、




全くなんとも無かった爆笑




拍子抜けしてしまいましたニコニコ


腕ダルいくらいで



一回目とそんなに変わらない




熱も出なくてよかった



前日に副反応に勝つために



カツ丼食べて寝たからかな??笑




これなら仕事できたな




3回目の接種後は

仕事休まなくても大丈夫やな🙆‍♂️





でも



副反応出ないってことは








歳か?笑






いや




そうは思いたくない




妻も同時接種でしたが





なんともなかった



これから一週間はノーランで


心臓に負荷かけないように


安静にします



最近

出不精気味の我が家で




ダイエットにいいと思い

卓球セット買いました

食卓テーブルでできるので



気軽に始められます



コロナ禍なので



妻も一緒に家で運動できればと思い



やってみましたが



卓球


意外と面白い爆笑

息子はまだ早いので



なかなかできませんが



めっちゃ汗かくし



変なとこに飛んでいくし


白熱して笑いが止まらない



よし




3歳の息子に教え込もうかな爆笑




本日の姫路市感染者数

98人


デルタ株に移行して以来

子供や幼児が感染し



入院するのが増えているようです



テレビで3歳の女の子が
人工呼吸器をつけられて



苦しそうな顔をしている映像をみましたが



同じ歳の子を持つ親として


気が気じゃなかったです



我が子を


こんな辛い思いはさせたくありません




これからもより
感染対策徹底していきます!