nobby
@nobby_saitama
9月22日

日本端子本社と河野太郎事務所が同じ敷地内


上空
@0u5iDgNZVBxlQYZ
5時間

日本端子の事務所が出来る前は全部が河野家でした


nobby
@nobby_saitama

ウイグル人を強制労働させていると問題になっているBOEが、北京日端電子有限公司の株式の40%を保有していて、北京日端電子副社長が日本端子社長の河野二郎氏(河野太郎氏の弟)だとすると、問題になりそうですね。


nobby
@nobby_saitama
2021年9月20日

日本ウイグル協会の報告書でも、ウイグル人を強制労働させているといわれるHubei Yihong Precision Manufacturing Co. Ltdの直接供給先として、BOEを挙げています。


nobby
@nobby_saitama
2021年9月21日

河野家が運営する北京日端電子に40%出資しているBOE( 京东方科技集团股份有限公司)、思った以上にウイグル人の強制労働と迫害に直接的に関わっているかもしれません。


nobby
@nobby_saitama
2021年9月21日

新疆生産建設兵団 強制収容所の多くを運営している。


soyokaze
@nobenoyuki
15時間

国家を守ろうとしない人に、総理なんて、任せられませんよ。
中国の手下で、国民の一元管理の政策を進めたり、中国から輸入するソーラーパネルを拡大したり、アプリ業者からオカネを貰いマイナーカードやライドシェアの導入を画策したり、こういう人が総理になると国が根本から崩れますよ。