大和一路の♪演歌大学!

ブログの説明を入力します。


テーマ:
百聞は一見に如かずウインクOK
ヤマト虫めがね検査の際、よく使う言葉チョキ

下矢印下矢印下矢印どうぞ下矢印下矢印下矢印

爆笑グーおーっ!カラオケ拍手
松尾雄史星星星
やりますよウインクOK
コレはきっと爆笑
最新作音符トマム絶唱イルカ雪の結晶
2017年1月11日(水)門松
日本クラウンまじかるクラウンより絶賛発売中CD口笛OK

6月には、渋谷東武ホテルにて、
デビュー5周年記念ディナーショー開催カラオケ
そして早くも流れ星新しいステップスニーカー

2017年12月6日(水)サンタ
ファン待望の新曲口笛
音符さよならを嘘にかえてバイバイ
発売が決まりましたーウインク拍手

そして、更に、更に爆笑OK
全13曲収録予定のCD
念願のアルバム発売決定爆笑クラッカー
何と未発表曲ルンルンもある様です口笛拍手

こりは嬉しい爆笑
うれし涙がちょちょギレる笑い泣き

いやいやいやはや諫早チュー??
ラブ楽しみやんけくるくるグラサンOK

そこで星空演歌パパ音符雄ちゃん
歴史的ショット雷カメラハッ爆笑拍手
イズミヤ今福店風船
うたごえスタジオキラキラかわぐちさん口笛
カラオケカラオケNewFAさん口笛
神戸こくさい会館国際ホールカラオケ演歌男子♂
カラオケスタジオ希船さんルンルン
イズミヤ今福店風船
ホテルシティーイン和歌山赤ワイントロピカルカクテル
ライブレストラン青山さんカラオケ
誕生会バースデーケーキ築地ブルームードさんギターマイク
さて、
松尾雄史ファンクラブハート雄ゆうクラブカラオケ
そして新しくキラキラこの度…
雄ちゃんファン諸先輩方と結成されたのが、
松尾雄史後援会口笛カラオケ拍手デスOK
松尾雄史君の更なる飛躍を夢に見て…カラオケ
雄ちゃん星を更に世に拡めて、
ひとりでも多くの仲間をつくろうOK
と言う集まりデスウインク

日々…たくさんのファンハート急増中ウインクOK
松尾雄史君のこれからの人生カラオケ
大きく変わる
予感がします
カラオケ流れ星OKカラオケ流れ星OKカラオケ流れ星OKカラオケ流れ星OK

雄ちゃんご自身のパワーと筋肉
ファンクラブハート後援会の
大声援チューおーっ!ラブ拍手音符
そして、レコード会社CD所属事務所の
皆さんのご尽力筋肉
どれひとつが欠けても現実
なりませんアセアセ

ガンバレ!松尾雄史おーっ!グー
皆様、熱い御声援をウインクお願い

松尾雄史ビッグになるぞOK
公認・松尾雄史後援会関西支部長スーツ
演歌パパ音符
両足引き摺ってガンバるわグー
本日は、予定を変更してお送りしましたごめんなさい

新BS日本のうたPCは、明後日からに
延期させて頂きますごめんなさい


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

大和一路さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。