#わたしを構成する映画3選 | まぁちゃんのブログ

まぁちゃんのブログ

ただ平凡な毎日の日記です。

山口百恵の映画多分、

『伊豆の踊り子』とか『春琴抄』

従姉妹のお姉さんが連れて行ってくれたと思うが

さっぱり、内容わからなかった爆笑


そりゃねーニヤリ

ただ、大きくなったらこんな恋人出来ての生活が待っているんだと思ってたまる子ちゃんと同じ子どもだった爆笑爆笑爆笑


『さよなら銀河鉄道999-アンドロメダ終着駅』

なんか、小学生の頃クラスの男子と3対3で観に行った爆笑爆笑

名古屋駅で初めてマクドナルド食べた笑い泣き爆笑


『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM 

〝Record of Memories”』ラブてへぺろ

もう、言うまでもなく、Blu-rayで何度も何度も





わたしを構成する映画3選




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する