#好きなバラエティ番組 | まぁちゃんのブログ

まぁちゃんのブログ

ただ平凡な毎日の日記です。

『バナナサンド』

特に

ハモリ我慢ゲームが爆笑

初めて観たのが昨年の佐野勇斗さんの時でゲラゲラ

つい最近も出演してたのですが、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


佐野勇斗  俳優 歌手


5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバー。


2019年5月、前年3月公開の映画『ちはやふる -結び-』での演技が評価され、第28回日本映画批評家大賞の新人男優賞(南俊子賞)を受賞した


『サクラ咲ケ』『アポロ』ゲラゲラ

ハモリ前は流石歌手上手いのですがねー


Snow Manの渡辺翔太さんも笑い泣き笑い泣き

『happiness』

何故か嵐の曲が多い笑い泣き


好きなバラエティ番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する