どうも。

こんにちは。


書く書くさぎっち、さくらっちです。


いつの間にかもう4月も1週間過ぎてますねー💦

なかなか書けずにいる書きたい事は一旦置いといて、とりあえず日々のどーでもいい事をちょろっと上げていこうと思います、


忘れた頃にぬるっと登場しますので、今後ともどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)



さて、今日はお休みです。

久しぶりの三連休♪


何か楽しい予定を…と思ったけど、昨日3回目のワクチン接種しました予防接種(ワクチン休暇にあてた)


1回目&2回目はファイザー、今回はモデルナです。

今朝まではちょっと腕が痛いくらいで特に熱もなかったけど今日は出かけずに家でのんびりしよう〜と思ってたのに…

 

朝から新聞情報見つけちゃって、とりあえず元気なうちにコンビニ行ってきました。



藤子不二雄A先生、ありがとうございました



新聞を手に入れたのは良かったんだけど、

だがしかし、お昼から何だか調子悪い💦


やっぱり、熱が出てきました。

(12時半で38.6度滝汗)

朝からなんだか腰が痛かったのも注射のせい?


とりあえずもう洗濯物もしまって本気で寝よう!


ニノちゃんゴト💛が何かあるみたいだけど明日でいいや。

 

てことで、以上です。


今日もお越しいただきありがとうございましたラブラブ












散る前に見られて良かった🌸


昨日の桜(*´꒳`*)