こんにちは(^^)
今日のテーマは、「はきだし」です。

久しぶりに大聖院で写経をして気分スッキリと車で
移動していると、いや~な車に遭遇(-ㇸ-;)

ひどい割り込みをされました。

僕の車は普通自動車から軽自動車に替えてから割
り込みされる機会が増えてきているのですが今日は
特に危ないとこでした。

横を走っている車がウインカーも出さずに車で体当
たりしてきて思わず急ブレーキ!!

今までは、割り込んだ車がハザードランプ点けてた
のでそこまでは思わなかったけど今日の車には立腹。

暗黙のルールを無視した割り込みだったので余計
腹が立つ思いをしていや~な車。

ここではきだすと少しは気分が落ち着き、言葉に出
して吐きだせなくても文字にして吐き出すだけでも溜
めるよりはまし。

気持ちを文字にすることで少しは気楽になれます♪




~心理カウンセリングで未来が変わる~
$広島・心理カウンセラー 椿 博文