こんにちは(^^)
今日は朝から天候不順で「どんよりどよどよ」気分はいまいち( ̄o ̄;)

明日からとっても寒くなるみたいなので防寒対策は万全にしましょうね・・・僕の対策パーツの帽子が重宝しそうです。

最近のニュースで「メンタルヘルス」のニュースが減ってきたなーと思っていたら今度は「児童虐待」のニュースが目立ってきたと思います・・・僕だけが思うのでしょか??

結局のところ、大人も子供も原点は一緒かもしれませんね。

注意だけでなく褒めてあげる・・・ほめて喜ぶ人もいれば、恥ずかしがる人もいる事でしょう。

続けていくと「必要とされている」と気づくでしょうね・・・お互いがアットホーム的な感覚になれる(^o^)

そう考えると、僕は「幸せをよぶスリーエス」は有効だと思います。
~そーなんだー、さっすがー、すごーい~

$カウンセリングルーム・仁  椿 博文