こんばんは。

 

お元気ですか?

私はネームに全神経を集中しております。

早く漫画が描きたいです。

 

面白い物が描けます様に・・・!!!!

1ミリでも成長ができています様に!!!

ごっふぅぅぅっぅうぅぅぅ

 

 

そしてこちら

 

 

 

 

きゃわいいいいいぃぃぃぃぃ

こんなあどけない瞳で見つめられたら

もう意識が朦朧としてたって

ネーム描かなきゃって

思っちゃうじゃん・・・。

頑張ります!!!!

 

 

そして「マウント」

そんな風に捉えて頂けて新鮮でした。

本当にいただくご感想って勉強に

なるんだよなぁ・・・・・・

嬉し過ぎるご感想

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

そしてこちらも

届いております。

 

 

 

 

 

いつもいつも細かくご感想を書いて頂き、

フムフム、と読ませていただいております。

イラストもめちゃめちゃ

可愛く描いてくださりサンキューで

ございます!!!

 

カエルはどこか飾る場所を確保したら

開封の儀をいたしたいと思っとります。

ワクワクワク・・・。

 

 

 

 

 

ご感想をくださった方々。

本当に本当にありがとうございました。

 

とにかく頑張りますQカエルキラキラ愛

 

 

 

 

 

旦那の思い付きで急遽行った

秩父の温泉です。

 

ヌルヌルで最高でした。