おはようございます。

お元気ですか?

私はまあまあお元気です。

 

 

6日になんとかギリギリで脱稿発送をし

期日の7日に間に合いました。

今回は色々とキツカッタ・・・・・。

 

そして7月7日は私と旦那が

一緒に住み始めた日なので

ゆかいなモノ達に祝われました。

 

 

お互い付き合った日やら

婚姻届を出した日やら

その手のものに興味がないので

全く覚えていませんが、

住み始めたのはたまたま

7月7日だったので

それだけは覚えてます。

ですが何年前の7月7日かは

ハッキリとは覚えてません。

 

 

もう飲むだけ飲んだので

これからしばらくは休肝します。たぶん。

 

 

 

 

いただいておりました

お手紙、お葉書等のお返事を

ゆっくりとではありますが

書かせていただきます!

 

 

長い方では1年は経ってしまっていると思います。

本当に申し訳ありません!!!!!

 

ゆっくりじっくり読み返しながら

書かせていただきますので、

ゆっくりとお待ちくださいますよう

お願い申し上げます。

 

 

 

それが終わりましたら

いよいよヤクザのおべんとうの

最終回のネームに入ります。

 

 

悔いのないように全力で頑張ります!!

最後までお付き合いいただけますと

幸いです。

宜しくお願いいたしますカエル

日本語あってますか??

 

 

 

 

ではでは。

毎日うだるような湿気地獄ですが

体調など崩されませんように

お気をつけてお過ごしくださいませ。