「あいのり」の「総理」って知ってます? | 神主の独り言 Part2

神主の独り言 Part2

雅楽と白山をこよなく愛す神主のブログです。

昨日に引き続き衆議院選挙の話題になりますが・・・(笑)

フジテレビ系列で放送されていた「あいのり」っていう番組知ってますか?・・・・・で、2006年5月から出演していた「総理」っていうニックネームの男性知ってますか?

彼は横粂勝仁さんと言って、東京大学法学部卒業の後に弁護士になり、何と今回の衆議院議員選挙で民主党から神奈川11区に出馬した若者です!・・・神奈川11区・・・・・???( ̄□ ̄;)!!・・・・・そうです!小泉Jr.の選挙区です!!小選挙区ではご存知の通り小泉進二郎氏が当選しましたが、比例復活して目出度く衆議院議員となりました。

あいのり参加時は・・・「愛知県出身、24歳の横粂勝仁です。総理大臣になるのが夢なので」「総理って呼んでください」って言っていましたが、そんな夢の話の一歩かもしれませんね?

昨日のブログに書いたとおり、危険な香りのする民主党ですが、自分のビジョンをしっかり持って活動してもらいたいですね。・・・・・密かに応援します☆-( ^-゚)v