6/9 相方さんのお母さんの49日法要で、

相方さんが貰ってきたオヤツたち✨


きたかろうのバウムクーヘン照れ

妹さんが『母がお世話になりました』と私に持たせてくれた〜ピンクハート ありがたや〜音符






6/10 

久しぶりに妹と実家近くの♨️へ。

垢すりしやっこ。すっきりんこ気づき



6/16

恵庭のほのか♨️へ。



お風呂と食事のセット。1人1950円

贅沢したわ〜キラキラ



6/17

友達とイチャン偽ピークまで🚩

リフレッシュグッ



6/18

本業終わってモンベルへ。

長年愛用してたソフトシェルが行方不明魂

ま、見つかるだろうけど物色虫めがねしてきました照れ

購入風船



お腹空き過ぎて、ロッテリアハンバーガー

メロンシェイク、うんまハートのバルーン


照り焼きバーガーセット。



本日、早朝バイト。

千歳市は最高気温26.1でした☀️

買い物して帰宅後は洗濯機回したらカッパえびせん爆喰い🦐

なんかね塩分欲してたのえー

昼過ぎに2時間昼寝💤


明日も早朝バイト後、予定無し。

相方さんに有給取れないか聞いたら無理だって💦


あ〜⛰️行きたい…

また週末☔️らしいじゃないの💢

来週末も☔️予報だよガーン(変わると思うけど)

また週末☔️ルーティン到来か⁉️ネガティブ



でわまたパー