こんばんは。やまDです。
貧乏暇無し、という言葉の体現者です。


普通に働いてはいるものの、今日は持ち帰りの仕事が発生。

仕事でやらなきゃいけない勉強は山積み。

さらに、他社からこっそり引き受けた仕事まで。





…終わらん!




家では仕事できない子なので、なかなか忙しい時にはカフェに入って仕事すると決めてます。


さて、今日は自転車だし、どこのカフェ行こうかなー
と調べていたら、蔵前で面白そうなカフェを発見。


カフェ ラティーノさん。

なにやらいちごカレーが食べれるとか!



わけわからないものは一度は食べてみたいやまD。

カレー食べてからガリガリ仕事するかー、やっちゃうかー。











なんかさぁ、これ多くね?


俺だけ?



定休日じゃないのに。なんで休みなんだよ。




仕方ないから蔵前あたりで他のカフェを探します。


すると、浅草シルクプリンなる美味しそうなものを発見。



テスタロッサカフェに入ります。




プレミアムミルクなるプリンがあるので、とりあえずそれを。後アイスコーヒー。













なめらか!

これはなめらか!


味もしっかり美味しいですが、舌触りがなかなか。



コーヒーは、普通でした(´・ω・`)
少し酸味が強いかな…




よし、今日も仕事しないと(`・ω・´)




もしよろしければポチッとお願いします。押していただけると、乗るかパーツを拾うかする、はずです(`・ω・´)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村