家族旅行2日目スタートニコニコチョキ

 

夜中 目を覚ますと愛娘と目が合い久しぶりに手を握って眠り直したり

ニヒヒママの怪獣のようないびきで起こされたり(笑)とあったけど

爽やかに(笑) おはよう~ウインクウシシニヤニヤ

おっと~だけ朝温泉温泉温泉でさっぱり準備万端ほっこり

 

まずは朝ご飯おにぎり

なぜ 旅行での朝食はあんなに食べれるんだろう??

ま、愛娘はそれほど食べてなかったけどてへぺろ

残した分が・・・朝から食べ過ぎ・・・えーん

 

お世話になりました~!

 

では しゅっぱ~つ車ダッシュダッシュ

 

今回の目的地へ~神社

ここからフェリー船で びっくりはてなマークはてなマーク

 

ママから話を聞いて愛娘も行きたくなり学校でも

ひまわり夏休みは神社厳島神社神社へ行きま~すウインクチョキ

と楽しみにしてたようですが・・・。

歩くんはてなマークはてなマークはてなマークびっくり 歩かなあかんのはてなマークはてなマークはてなマークガーン

これがある事がわかり大後悔した出来事でした~えーゲラゲラ

来たからにはしゃ~ないな!頑張って歩く!プンプン

厳島へ

歩きま~すプンプンチョキ

 

右写真の後方黒いTシャツの外国の方

ずっとしゃべりながら撮影(?)してましたスマホ ライブ配信ってやつ??

 

 

もう疲れた~ガーン 一休みあせるあせる 

今日は?なのか広島県は?なのか そんなに暑くない気づき

風が吹くと気持ちいい~ほっこり 愛娘それでも汗あせるあせるでしたけどガーン

愛娘 顔が嫌そうショボーン疲れてる・・・ガーン

 

来た~デレデレウインクウシシ

 

「さて、どうする?厳島神社参拝するならまだまだ歩くよ~。やめとく?」

「せっかくここまで来たんやし歩く・・・プンプン

拝観料を支払い神社内へ

お願い

この写真なぜか愛娘とママの辺りがピンボケにはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

出口~ニコニコお参りお願い終わりました~ウインクウインク ウインク

 

疲れた~ショボーンけどフェリー乗り場まで戻らなければガーンガーンえーん

の前にエネルギー補給をプンプン

牛タン串~ラブ この笑顔飛び出すハート

 

ここで事件発生ガーン

鹿さんがロックオンラブラブ

見っかっちゃったはてなマークはてなマークびっくり

くださいよ~ラブラブ 来るなぁ~えーんあせるあせる

ギャ~ピリピリギャ~ピリピリ

将来の夢はペットショップの店員さん 小さい頃から言うてる愛娘ですが実は

パグねずみ牛生き物うさぎ猿鳥怖い・・・

びびり過ぎて逃げようとして 石柵に頭いっぱいぶつけてましたえーん笑い泣きゲラゲラ

 

で結果絶望

 

牛タン串をゲット出来なかった鹿さんスネましたニヤリゲラゲラ

しばらくこの状態で止まってました(愛娘も)てへぺろゲラゲラ

 

お土産プレゼントも買いフェリー乗り場へ もうひと踏ん張りプンプン

の頃には

行く? 流石に無理~あせる無理~あせるショボーン

 

帰りま~す

さようなら~

疲れ切ってます・・・ショボーン

 

宮島まで戻って親子3人もみじ饅頭をお土産に買い

冷やしたもみじ饅頭が売ってあったんでそれぞれ好きな味のを買い(買わされ)

車の中で美味しいね~照れ

 

せっかく広島県まで来たんやから原爆ドームの近く通るから

車内から写真カメラだけ撮って帰ろ!と原爆ドームを目指して出発車ダッシュダッシュ

 

 

原爆ドームに着いたら原爆ドームは愛娘側びっくり 写真カメラ 無理・・・ガーン

と 原爆ドーム目の前の🅿コインパーキングに空きがウシシ

また歩くの~??ガーンでしたが

せっかくやし真顔せっかくやしウシシと原爆ドーム周りを1周しました。

今日はもうこれ以上 歩けな~いショボーン 歩きたくな~いえーん

 原爆ドームだけを見て 広島を後にすることになりました~てへぺろ

 

 

下道のんびり~車も考えたけど どうせお二人はzzzzzzzzzやろし

遅くなっても問題ないけどナビでは7時間程かかるようで高速で車ダッシュダッシュダッシュ

 

無事に帰宅~ニコニコニコニヤニヤ

 

気付いてる方いるかも?

何か足りない?

そうお昼ご飯🍚

我が家は旅行に行くと普段食べない量の朝ご飯🍚を食べてしまうんで

お昼ご飯はラーメンおにぎりカレー食べれません爆  笑

なので

家近くで持ち帰り弁当を買って家でゆっくり夕食を食べました~照れ

 

これにて夏休み家族旅行 終了~クラッカー ウインクウインクウインク

 

愛娘も喜んでくれたし よかったビックリマークよかったウシシチョキ

2学期も頑張ってねラブラブ