嬉しい事ウインクチョキ ウインクチョキ

愛娘 こんなの持って帰って来ました口笛

2学期に受けたパソコン検定の結果を

       

         データ入力10級ニヤリ     文字入力7級ウインク

ニヤリ文書作成4級クラッカー爆  笑

文書作成は授業中にも先生にずっと褒められてたみたいです口笛笑

ちょっと控えめに出して自慢げに渡されましたゲラゲラ

頑張ってたからなぁほっこり

おめでとう! 愛娘飛び出すハート

 

 

悲しい事・・・

昨年末 大好きなラーメンを食べに行った時スープをあまり飲まなくて

「どうしたん?」と聞くと「お腹いっぱい!」

とやり取りした事が有り少し心配してたことがあったんやけど

家でラーメン食べてる時に

お腹いっぱいではなく手の震えで飲まなかったことがわかりましたアセアセガーン

 

 以前 レンゲでスープを飲む時 志村けんのひとみばぁちゃんばりの手の震えで

頑張ってすくったスープがレンゲが口に到着した時には

ほとんど無くなってしまっていると書いたことがあったんですが

飲みたい時はでしたOK

が最近ひどくなってる?

手の震えと丼の重さで落としそうで諦めてたみたいですえーん

昨年末初めて短期入所施設にお泊りした時の晩御飯時

手の震えでお味噌汁を倒してしまい翌朝のお味噌汁は手を付けなかった事もあり

また少し進行してるんかなぁ・・・ショボーンぐすん

次ラーメン食べに行く時は家でしたように

普通か小さめのお椀にスープを移して飲めるようにしたるからなおーっ!

(流石に外では飲ませてもらうのは恥ずかしいようなんでねニヤリ)

 

 

あ、ゲームゲームをしてる時は手の震え止まるんで

スマホゲームゲーム いっぱいして下さいてへぺろゲラゲラ笑