ホテルマイステイズ成田(バイキング/成田) | やまのゴチ日記

やまのゴチ日記

食べることが大好きなんで
書きはじめた
食べ物ブログです。

この日は友達とホテルバイキング🏨


かんぱーい爆笑爆笑爆笑


ブイヤベース爆笑


前菜たち爆笑




エビフライ好き🍤


白ワインに移行照れ


充実爆笑爆笑爆笑




ステーキ

すき焼き

カルボナーラ照れ


小籠包

豚骨ラーメン

ミートソース

ステーキ爆笑爆笑爆笑








バターチキンカレー

ステーキ爆笑


カルボナーラ

豚丼

エビフライ

ステーキ爆笑

ステーキは4回

パスタも海老フライも

大好きなものたらふくいただきました爆笑爆笑爆笑


大満足爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑