昨日、自転車と正面衝突して頭とおでこにコブが出来ましたムキー

ぶつかった時は優しく接してた若い兄ちゃんでしたが、突然自転車に乗って逃げられました。

通りがかりの若い兄ちゃんが交番のおまわりさんを連れて来てくれたの助かりました。

優しい兄ちゃんありがとう❗️

感謝、感謝おねがい


警察と救急車も呼んでくれてなかったみたいで、おまわりさんが手配してくれました。


そして病院へGO!


初めて頭のCTを撮られました。

今のところは異常無し。


損害はメガネがぐちゃぐちゃ、ブレザー、ワイシャツ、ズボン、下着がぶつかって来た兄ちゃんの鼻血で血だらけになりました。

メガネが30000円、ブレザーが10000円、ズボンが5000円

これは処分だね。

後は病院代と帰りのタクシー代ですね。

36240円+1620円ガーン


病院代は保険証を持って精算し直せば安くなります。


鼻血ブーの兄ちゃん、かなり出血してたけど大丈夫なのかな?

鼻が折れてるんじゃない。


頭のコブが痛いですショボーン