17日 リホームのお披露目 敬老の日の祝いにみんなで ピザ作りをしました。

粉から始めた本格ピザは 

ピザ窯を作ってくれた パラグアイ出身のお母さんが先生です音譜

 

 

家で初めから作ることは なかなかできない

みんなで 覚えて 家族で楽しみたい音譜ラブラブ

いつものように にぎやかに 笑いの絶えない調理教室

目

いつも静かに 釜の前で頑張ってくれるお父さん

パン職人のようです

お父さんの手にかかって焼かれた ピザの味・・・・・・

もちろんサイコーでした。拍手ニコ

トッピングも 3種類 ミックス ホワイトソース サラミ

 子ども達の作った野菜が たすけてくれ 

おいしいピザソースが出来ました。

子ども達は 焼き立てピザ 食べる 食べる みんなお腹がパンパンでした。ニコニコ

小麦粉が余ったからと 手早く パンを焼いてくれました。おーっ!

みんな仕事を持って忙しい 母親たち 時には 子供と離れ 雑談しながら

作って 食べて まったりとした時間が いいなと思いました。

耳に入った情報では 

クリスマス 豚の頭に挑戦・・・・・・・・・どんなお料理になるのかな?