今日は舞台を見てきました


たつとミストと高円寺で待ち合わせて

劇場MOMO(中野)へ開場の30分前に到着

早すぎて誰も居ないと思ったら必死なあいす氏が

並んでた
やまでーの徒然なるままに...

『GIRLS BEAT ~旅立ちのうた~』
やまでーの徒然なるままに...

江里奈 /白玉さゆり /希ノ瀬あやな/ 青木栞

深沢紗希/柴田彩花 /Miran /木下望/

奏/川端マリエ/高森紫乃/ 麻日

森貴子/中根礎子/ 高橋愛理/ 南藍乃



たつとミストと自分の3人連番で高森紫乃で入場


座席もあいす、たつ、ミスト、自分と左側最前4連番

右側最前も、きたみん、ボニタン、おかべ、ストンストン

うーん、最前濃いな

後ろもFD界隈やらマリストやら9割知った顔だった



舞台は3日目でみんな緊張が解けてノビノビと演技

してた(内容はネタバレしないように省略)

はむはパンクロックが好きなやさぐれた少女を熱演

首に巻いてある棘に刺ささりたい!と思った

他の出演者もみんなかわいくて目移りしそうだった


ダンスシーンも結構よかった


デッキブラシでビートを刻む少女達

笑うシーンじゃないけどワロタ


原因はこいつ↓
やまでーの徒然なるままに...
開場前にビートを刻むおじさん

(意外にちゃんと刻んでた)


おじさんのビートを思い出してワロタのでした



物販でははむとのんの写真セット購入で

ランダム2チェキ券ゲット


たつ、ミスト、俺、ボニタンとはむ界隈4連番


ランダムと言ってもスタマリちゃんでランダム

だから昨日ははむとのんで2分の1の確立


袋に手を入れてくじ引いた


たつ=はむ

ミスト=はむ

俺=はむ


みんな引き強いな いや本心が通じたのか


ボニタン=のぞみ


さすがTOだわ


はむとの2チェキは何度撮っても緊張

するなー

でも、またひとつお宝増えたわ



物販終わって外で記念撮影

スタンド花の前でドヤ顔の2人

やまでーの徒然なるままに...

君達FD界隈じゃないでしょ
(SG界隈?)


やまでーの徒然なるままに...
たつ、ひとりの写真も欲しいとリクエスト

があったのでこちらもオマケ



舞台楽しかったなー


たつやボニタンが何回も見る

気持ちがわかったわ


日曜が千秋楽ですね


はむ、のん、栞、あやな

他のみなさん


ヲタのみなさん


頑張ってくださいww