今日は麻疹にかかって1週間寝込んでた たつが復帰

するということでロケも再開!


夕方5時に神田で待ち合わせ

ダーツを少しして押上に行く


目的は...スカイツリーと公開放送!

【Girl's Music Report inWALLOP!!】
■WALLOP  先着90人限定
■出演 SPACE GIRLS PLANET / Fleur* / Survive-ZERO
choice? / FG学園塁球部 / 柳田久瑠実


と言うことで早速、スカイツリーと思ったけどあいにくの

雨で曇って上の方が写ってないのだ...
やまでーの徒然なるままに...
でも、なんとなくわかるかな?


たつにSolamachiを紹介してもらおう

『現場のたつさーん

『はい!たつです。無事復帰しました』
やまでーの徒然なるままに...

『こちらが東京Solamachiです。雨ですが

大変賑わっています』


『そして、私の左手、東京スカイツリーです』
やまでーの徒然なるままに...
雨ですがわかりますかー

たつ最高の笑顔だな、ロケ復活だな

でも、もう時間ないよ!大丈夫?

先着90人に入れなかったらどーする?

とりあえず急ごう!

そんなこんなで先着90人限定のLIVE

開始ギリギリに滑り込む。

21番目でセーフでした


yamasan、でらさん、和さん、しげりん、けんじん 久々だなぁ


ステージもフロアも広く快適でした

MCであっすーとゆいゆい出てきた

公開収録の為?2人ともメイクバッチリでした


トップは柳田久瑠実

出てきた瞬間、隣のたつと目が合い

ピポーンと隣のたつのフラグが立った音が聞こえた
やまでーの徒然なるままに...
たつさんよろしくでぇっす~


たつが隣でかわいいを連呼すると
やまでーの徒然なるままに...
久瑠実もたつさん、大好きですよー

みたいな妄想してたww


FG学園塁球部
やまでーの徒然なるままに...

たつは7番レフトのめーたんに反応してた


Fleur*
やまでーの徒然なるままに...

yamasanの隣で応援

4曲歌ってた 


choice?

Survive-ZERO

も前の方へ行ったりしてた

みずはむ、あっきー かわいかった


SGPは最前で応援
やまでーの徒然なるままに...
※ゆいゆいブログより


初ちっち.......

曲も少し変ってたな...


物販はFleur* 、SGP、柳田久瑠実


その後、神田へGo!


スタマリに間に合った
やまでーの徒然なるままに...
はむ、かわいいわー


帰りにちば、カズさん、たつと4人で

日高って

帰宅


楽しかったなー