今日6/3は虹色スイッチのなつきの

バースデーでした


DESEOのLIVEでお祝いをしました


やまでーの徒然なるままに...

LIVEは後半から色彩メンバーが一気に3曲づつ歌った

(しばあや、ミズキング、ファクトリー、すたまり、虹ッチ)

トリは虹ッチ


セトリは

LuvSick..xx
願い星
にじのうた


虹のうたで青サイ焚いたよ


歌い終わったら虹が色彩メンバーを呼び込む


そこでなつきの生誕おめでとう


キングが小さいケーキ持って登場


みんなでハピパ歌って


花束、メッセージカード渡す




T谷さんから、ダイエット中なのでケーキはNG


と言われてたけどセレモニー的にやっぱりケーキ欲しくて


カロリー控えめの手のひらサイズのケーキにした


なつきが 『ケーキ、ちっちゃ!』って顔で笑ってた



いやー楽しかったな


物販では2チェキ撮ったよ


なちゅの誕生日だから黄色の子と。


2周目に主役のなちゅと初2チェキ。


なんだかんだバタバタだったけど


面白かったからOKですね


なつき 誕生日おめでとうww


そして今日 6/4は虹色スイッチ結成2周年だね

おめでとう