福島からお友達が♪ | YAMーB☆LIFE IS BEAUTIFUL

YAMーB☆LIFE IS BEAUTIFUL

YAMーB!!!ワクワクセンサーアンテナ立ててSTEP UP IN MY ROAD★

里帰り直前、福島で仲良くしてくれてたお友達が

3時間もかけて横浜まで遊びに来てくれましたラブ

もうね、感謝しかないよキラキラキラキラキラキラ


子どもたちも久しぶりの再会に

熱〜い抱擁を交わしてましたチューハート


{5DAC6E63-52D5-4F58-A656-9F1A9AAE898F}


親子共々、本当に本当に仲良かったから

話は尽きず‼️

しかも久しぶりなのに先週会ったかの様な

この自然な関係&雰囲気‼️

相変わらず大好きな空間でしたラブ


限られた時間でお互いの近況報告キラキラ

{A5402355-FFA7-4C80-A49B-49CA9F563AF3}


{96E69179-35EF-406A-A805-FDE003C5FC82}


{58FB364A-338B-4CAD-8DEC-43DB5A222D7E}


最後は皆で写真を撮ってお別れえーん


寂しいよーーー‼️


お友達たちは横浜に1泊して

次の日にアンパンマンミュージアムに行ったみたいです♪




転勤族って、、、転勤の度にお別れがあって

(当たり前だけど。笑)

それはそれは本当〜に寂しいし

引っ越し先では新しいコミュニティを作っていくんやけど

そんな簡単に単純に友達が出来る訳じゃないし

その土地に慣れるのも時間がかかって本当に苦労するし

まぢでまぢでまぢで涙物ですえーんえーんえーん

ってか毎回本気で泣いてる!笑


でもその中で出来た友達は

まず出会えた事が奇跡やし

気が合うなんて本当にありがたい事やし

素敵な人たちばかり‼️


しかも今まで出会ったお友達は

引っ越した後もずっと連絡とってて

本当の友達ってこういうのなんだろうな〜って‼️


そんな友達が出来たのも転勤して引っ越したからであって…

そう思うと転勤族も悪くない


色んな所に濃い時間を過ごした友達がいるって良いよね爆笑


何が言いたいって‼️

突然現れた私を受け入れてくれて

突然お別れした私を今も友達と思ってくれて

本当に嬉しいし感謝以外の何ものでもないって事ですおねがい


ありがたや〜ありがたや〜♪