布リースとフルート

fuwafuwa *  まり さんから

イラストのご依頼をいただきました( ^ω^ )

 

 

まりさんとはゆうさんの心理学講座を

一緒受けたことがご縁。

講座が終わってからも

こんなふうに繋がりを

持っていただいていることが嬉しいです。

 

 

ご依頼いただいたのは

“フルートを吹いているまりさん”

 

それ以外のご希望はなく

“お任せします”

とお話をいただきました。

 

 

“お任せします”

自由に描ける楽しさもある反面

緊張もします・・・。(^^;)

 

 

まりさんのイメージを

自分の中で膨らませて

ふっと思い浮かんだ構図

 

 

 

 

下書き

 

まりさんのふわふわリースと

フルートを合わせた感じに・・・。

 

 

この構図で

ご本人にOKいただいて着彩

 

 

 

 

 

 

色もお任せだったので

配色を決めるのに

一番時間かかりました。(^^;)

最後まで悩んだのがリボンの色


 



悩みすぎた痕跡(笑)

 

 

 

 

最終的に

淡い水色に・・・。

黄色と水色の配色。

 

 

さわやかで

ふわふわとした優しい配色に仕上がりました。

 

 

まりさんのふわふわリースと

優しいフルートを表現できたかな。(^^)

 

 

あとでお伺いしたところ

黄色と水色の組み合わせ

まりさんの元気が出るカラーだったとのこと。

また空の下での演奏会をしたいという夢もあったこと。

いろんなことがリンクして

そんな偶然にびっくり!

 

 

なにか導かれるように

描かせてもらった感じがしました。

 

 

“絵を描いてほしい”

 

大体的に募集したりはしてないのに

絵を気にってくださって

そんな声をちょこちょこいただけるのが

嬉しいです。(^^)

作家気分を味わわせてもらっています。( ´艸`)

 

 

まりさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 
 
 
ゆるーくお絵描き活動しております( ^ω^ )
絵を描いて欲しいな♪
そんなご依頼ありましたら
公式LINEからご連絡下さい
お待ちしてます*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*
 

友だち追加