物心がついた時から野球一筋チョキ


そしてついに、サラリーマンを辞めて


今、第2の人生を爆進中であるグッド!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-12-31 09:41:28

ブログ更新最終日!!

テーマ:ひとり言

突然ですが


本日を持ちまして


ブログの更新を


終了させていただきます汗汗


思いおこせば


元々、11月いっぱいで終了する予定であった・・・・・


しかし、いつの間にやら


たくさんの方が


私のブログを見てくださっている音譜


今では


PCのみのアクセス者数で


100人以上の方に


毎日、見ていただいているクラッカー


本当にありがたいことである音譜


そして、いつもコメントを頂いた


純子さん


コージさん


shinolaboさん


慎康さん


y22さん


まっすぅさん


king-kangさん


みぃ♪さん


高山のkiriさん


kotatsu_mrさん


mino-kobaさん


CORE222さん


kakejikuさん


Mr.大家さん


ハ カ セさん


みなさんのコメントのおかげで


毎日更新する事が出来ました


本当にありがとうございます!!


その他にもいつも見に来ていただいた皆さん


本当にありがとうございます!!


私は次のステージへ突っ走っていきます!!


元々涙もろい私ではありますが


なぜか、涙ぐみながら


キーボードをたたいておりますしょぼん


かといってもこの世から去るわけではありません(笑)


引き続き、みなさんのブログにお邪魔させていただきますし


何か動きがあったときは


違う形でお知らせさせていただけたらな~


と思っておりますチョキ


本当にありがとうございましたしょぼん


AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2008-12-30 08:48:25

大掃除その2!!

テーマ:ひとり言

昨日に続いて


今日も


大掃除音譜


今日は


家の中をやりま~すチョキ




ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-12-29 08:16:41

大掃除!!

テーマ:ひとり言

今日は


大掃除音譜


私の


普段のおこないのおかげで(笑)


大晴天合格


がんばりまーすチョキ





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。