先日体外受精のために病院へ行きました。


平日だというのに人、人、人!!


子供ができない人はたくさんいるんだなと

海外の人もちらほら見受けられた


日本の医療は安心という証なのだろうキラキラ


行くたびに思う。

子供がほしくてもできない人たくさんいるのだと。

1人でも多く子供を作りやすく施策や補助をもっとすべきだと思う。。。


【HIS】旅行プログラム

 


とりあえず、夫婦揃ってなにも問題なし!!


1回でできるかどうかはわからないけど、

近い将来できるだろうとお医者さん照れ!


結構断言してたけど、そんなこと言っていいのかい!?(笑)


でもそんくらいなんでできないのかが不思議ってことなんだろうと言い聞かせようイエローハーツ


なんでできないのか知りたいのはこっちだわ!!


とりあえず問題なかったんで一安心照れピンクハート