広島カープとの2試合目です。

先発は、大竹耕太郎投手。広島カープには滅法強い投手です。

大竹耕太郎投手頼み。


しかし、先制点を取られて、劣勢に。

ただ、自らのバットで、1点を返します。


ですが、打線は、中野選手を筆頭に情けないかぎり。


そして、大竹耕太郎投手も、そのあと追加点を取られて降板に。


2カード連続で、カード勝ち越しならず。

そして、森下投手に完投される始末。


坂本捕手に代打を送らないし、併殺打祭りの拙攻だらけ。


これで、4ゲーム差に。

なんか、連覇する気がない試合でしたね。


応援する気持ちも高まらない敗戦でした。

監督、コーチ、選手は、どう思いながら試合をしているのでしょう??

疑問だらけの采配と試合内容。


夢は抱けないですね。


おすすめです⬇️