とても意義のある発言がありました。

あるテレビ番組で近本選手が、このように発言しました。


「(岡田)監督のことだし、いろんな伏線回収して、結局はいい形でシーズンが終われると思うんで。今しんどいかもしれないですけど、それを楽しんで、それが面白いと思って僕はやってるんで。同じような視点で俯瞰して、これがどういう風につながってくるんだろうっていうのを見ながら、楽しんでもらいたいなと思います」


やはり一流の選手は違いますねー。ファンは、そのとき、そのときの勝敗に気分を左右されがちです。

そりゃ、大型連勝をすれば、気分は良いです。

しかし、そうでない場合は不安がよぎります。


近本選手レベルとなると、やはり認識が違いますねー。感嘆しました。


近本選手だからこそ、説得力があります。

やはり、阪神タイガースは、近本選手のチームなのでしょう。


関連グッズです⬇️