宮崎キャンプ終了^ ^




これを書き終わるくらいには東京かな✈️

2週間、若手中心の秋キャンプ野球






シーズン中には、なかなか会えなかった選手にも
1軍選手と同じように丁寧に投げる右上矢印

同じ?ではないか😅
1軍選手よりも丁寧に投げたような⚾️☀️

出来るだけ良い打球を打ってもらいたいから
選手1人1人の特徴を見て
回転の良い球をコントロールして投げ込む。

秋キャンプが1年で1番キツイのは毎年のことだけど、打つ量が増えるということはBPとして投げる球数もアップメラメラ

さすがに終盤は余裕は無かった野球あせる
ストライクを投げるのに必死。

☀️暑さもあるしガーン






GBPとして集大成🈵💮



球団専属カメラマンのイッコウさんが
忙しい中、僕のことも撮り溜めてくれてた^ ^
(感謝🙇🏾‍♂️)








基本はホテル飯割り箸だけど
日の出ホルモン(焼肉)
ひろや(串揚げ)に行き過ぎて減量するつもりが結果、体重右上矢印右上矢印NGガーンショック!爆弾ドンッ





山岸と散歩したり
ジョグしたり




ウエイトをしてメラメラメラメラアップビックリマーク

キャンプ中は無理だなえーん

断食5日間に、この間も成功したマサから今日も電話長音記号2

東京戻って断食挑戦しないと間に合わない(ó﹏ò。)










今年で42歳。
offの日に初めての人間ドックへ。

都城の藤元病院で🏥頭の先から足まで全てチェック長音記号2OK

PET検査もしてもらった。

癌も内臓脂肪も大丈夫だったけど
大腸に1㎝弱のポリープ発見したから東京で手術してもらおう💦







89代4番から、このキャンプではキャプテン岡本ウインクニコニコ

存在感はやっぱり、もの凄かった。

今シーズンは、事あるごとに和真と写真撮ったな(^^)

ありがとう😊



このキャンプに来ていた若手選手が
12月、1月とチームから離れても
トレーニングを1軍選手よりも頑張って、
来季活躍してくれることを祈ってます。


長いキャンプ、お疲れ様でしたビックリマーク