さすがの俺も切り替えには時間が掛かりそうだダウン

10万円近くも使って
7失点かにひひと、ある選手に冷やかされてしまったが汗

それでも次への準備。
そして前に進んでいくしかないのだがパンチ!

勝つことで全てが解決することだけは知っているビックリマーク

胸に悔しさ、不甲斐なさを残しつつ自分を信じてやるしかない。

と同時進行で
原因を追求、分析。





せっかくの記念日を(T0T)

龍兄が通算100号野球クラッカー

昨年からずっと長音記号2
「早く達成してほしいですニコニコあと3本アップ頑張って!!」とか
「両打席ホームランがみたいです」と大変なことなのは知りながらお願いしてた長音記号2

「僕が花束持っていきますにひひ」とまで言ってたのに

達成の瞬間は
お祝い出来ずショック!あせる





こうやって記念写真にも協力してくれる優しい先輩だ音譜

「ブログに載せるなら
コメント教えてなニコニコ」と言われたので

みんなお祝いコメントお願いしますねひらめき電球グッド!


俺にもたくさんコメントありがとう恋の矢


ひたすら頑張るねメラメラアップ