久しぶりの横須賀ニコニコ

11時に横須賀スタートのメンバーが
全体MTG野球メモ

昨日は2月1日がスタートではない
もっと前からスタートしてるから
そこまでの思いはない長音記号2的な事を書いたけど長音記号1

練習に関してはそうなんだけど

仕上がった皆の顔を見ると
俺は大丈夫かはてなマークという不安と
明日に向けての気持ちの高ぶりを感じたなあせる

ミーティング後に練習OK

今日のようなポカポカ陽気が続けば
横須賀スタートでも心配ないのに男の子

(風がないと、そこまで気温なくても暖かく感じるな晴れ)













幹久も沖縄で
良い練習をしてきたみたいにひひ

一緒にハワイ自主トレする計画もあったんだけどね星虹



目目!?カメラ

おいおい汗




トラヴィスに写真頼んだら
だいぶ上から目線パンチ!

175㎝しかないのに
余計に小さく見えるやろDASH!

撮り直してもらうにひひチョキ



須田とトラヴィスと一緒に
アップしてからCB、遠投走る人野球

明日から、また頑張らなきゃなメラメラ