$藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2010120801050001.jpg



昼間は街を見て回ったから

星空トレーニングメラメラ


もう夜中だあせる





$藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2010120800480000.jpg


12月前半は
少し練習量を落とそうと計画してて

11月中、けっこう追い込んだから
気持ち的な余裕はあるOK


完全OFFは無しにして

やりすぎず、やらなさ過ぎずFREE




$藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2010120800490000.jpg



昨日はジムで上半身と下半身のフル

塩見さんメニュー長音記号2



なので今日は。。

移動疲れ、時間帯も考慮して


体幹、肩などを中心にメラメラ




この、うつぶせで
肩甲骨の下を寄せるトレーニングは
昔からしている。


僕の個人的な必須メニューだチョキ


これをしないでいると

肩が前に出てきて
インピンジになってしまうあせる


肩の場所が安定していると
故障も少ないチョキ


寄せるのは
肩甲骨を上じゃなく下に寄せる意識ビックリマーク







$藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2010120800120001.jpg



ストレッチポールで

身体の柔軟性も出しておくチョキ
(休憩がてらにひひ






$藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2010120800550000.jpg



これも、うつぶせと考えは同じOK




野球が上手でも
怪我したら何にもならないぞ!!


野球少年達アップ








$藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2010120801130000.jpg



まぁ俺みたいな野球選手には
ならない方がいいかもだけどねチョキ



反面教師パンチ!







頑張れる時にがんばってな(^-^)/










勇人1億円突破ビックリマーク


おめでとうニコニコ




ぐっさんまさから電話がかかってきた音譜


まさかNYとは思わなかったでしょにひひ



みんな頑張ってるみたいだo(^▽^)o




あっもう2時だDASH!


お風呂入って寝よ寝よひらめき電球ぐぅぐぅ