昨日はゴンちゃんとテツと3人で
残留練習野球

ゴンちゃんは
時差ボケがやっと治ったようでOK

元気に練習してた長音記号2



ミニキャンプ最終日
(って言っても2日間だけだったけど汗


テツと一緒に
80m往復走(30秒以内時計


若手の宮本武文斉藤圭祐杉山あきメラメラ


アキは張り切りすぎて
スタートダッシュを失敗ショック!
(がんばれにひひ

斉藤と宮本は
12本のところを

テツに8本全勝したら
4本免除アップ

コーチに言われて

気合いの8連勝祝日チョキ



さすがのテツも完敗はてなマーク

優しい先輩ぶりを
見せただけなのかなニコニコ




藤井は地道に12本走る人DASH!


でも必死に30秒以内をキープチョキ











昨日は待ち時間に
テツのピッチングを
キャッチャーの真後ろから見学目


両サイドに
広がりあるストレート

ブレーキの利いた
斜め変化のスライダー

落差のある
チェンジアップ


これは打ちづらいはずですパンチ!




他の投手のピッチングを見ることは

普段、自分の感覚や世界を
大事にする僕には

かなり良いことだニコニコ


それぞれの違う作り方や
変化が吸収出来るし

世界も広がるひらめき電球






最近、先発陣が
ひと回り、打たれただけで

なんかダメみたいに
言われだしたからパンチ!

(さすがジャイアンツあせる



みんなで
次からはきっちり抑えて

どうだ!って言いたいねメラメラ






















藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ-2010061312560000.jpg



たった数日で変わるのかはてなマーク
素人質問する人もいるかもだけど


それが全然違うのですよにひひ


普段は中5、6日で
調整が大きいから

なかなか追い込めない爆弾




少し日にちがあく時に
走り込んでおくと

次の試合というか
シーズン通して
どこかで力に変わってる(はずあせる


がんばろうアップ







そんな話をしながら

練習後、高台から

二人で景色を見てました長音記号2