071126_134706.jpg
寝てたm(__)m


映像の藤井がホームラン打たれてしまいましたが(ーー;)

意地を見せたかったのか
田中のバットを
130キロのストレートで
へし折りました(^^)v


Battingセンターで
バット折れるの初めてみました^^;


二人共
かなり気合い入れてBatting。


僕がBattingしてる時
自然と青木に似た打ち方していると
「なんで青木さんなんですか(-_-)」
って田中が文句いうので
浩康の真似して
打っていい当たりすると
満足そうに頷いてました(^^)




その後
田中は一人黙々と
室内で本当のマシンを1時間以上打ち込んでましたが^^;
かなりストイックでした。