070619_123544.jpg
おはようございます♪
藤井ですm(__)m


最近時間が経つのが早く

1日が終わるのも
あっという間の気がします。

前は1日が
長く感じてましたが…

しばらく試合で投げてないせいかな?


もう1年の半分が
過ぎようとしてます。



でもシーズン
今からがもっと大変で
大事な試合なので
頑張らなくてはo(^-^)o


僕もチームの為に
力になれればと…(^^)



昨日 亮君が神宮登板してたみたいで
内容も大事だけど
『肩』が大丈夫そうで
本当に良かったです。

僕は肘は4年目に
手術をしたけど

1年目に肩を故障して
リハビリしていました。

両方大変だけど
特に肩は だましだましが効かないので…


弥太郎も ずっといいピッチングが続いてるので
良かった(^^)♪



今日も暑いですが
頑張ろうね(^^ゞ




ではでは……。