070217_130905.jpg
第4クール終了。



Campも…毎日頑張ってると…すぐに日にちが経ってしまうね(^^)


今日まで ここが足りないとか…あれも忘れたとか…なく 順調に1日1日を積み重ねてこられたかなと………(^^)v


やっぱりどうしても
他の選手の練習量や
仕上がり具合を
無意識に意識してしまう瞬間があるけど……(+_+)……自分もしっかり出来ているので まだ大丈夫かな。

自分のペースも大切だし

他の選手と比べて
自分に足りないところを見つけられる 考えられる
客観的な目も必要だし……難しいところです。



ただ自分を信じて
頑張らないと だから…(^^)



今シーズン 皆様に良いPitchingが見せられるよう…… 頑張りたいな。



自分自身に 僕が期待していますm(__)m