070201_143855.jpg
2007年の春季Campも始まり…初日の練習も無事終わることが出来ました。
投内連携も いい感じに…さばけたし
今年は入団2年目以来
Camp初日からPitchingをしました(^^)
キャッチャーを座らせて72球。
ストレート スライダー チェンジアップなど ワインドアップ セットでと
80%の力で……。
飛ばしすぎだけには
気をつけて投げました。
この調整の仕方が シーズンに結び付くかは分かりませんが……やってみないと分からないことなので……^^;毎年 投げ始めの日は違うけど 球数は毎年同じ72球です(+_+)。
理由は⇒⇒⇒⇒ヘッドコーチの伊東コーチの背番号が72番なので……(^^)v
伊東コーチは僕の前に18番をつけていたので その番号を大事に守らなければと
思っています(^^ゞ

毎年恒例の3000メートル走。
去年よりも6秒遅れだったけど まぁ頑張れたのではないかとm(__)m
順位は最後から5番目かな……(+_+)

2月18日の韓国チームとの練習試合に登板することになりましたo(^-^)o
日曜日だから
みんなに観戦してもらえるチャンスは増えるかもしれないね……。
16日に投げれず残念ですが……まずはそこで満足する結果を出したいな(^^)
張り切り過ぎた右足をなんとか労って 調子を上げていかないとね。。。




みんなのコメント時間があれば いつも見ています。藤井Fanは優しい人が多いのか…元気が出るメッセージが多いので感謝しています。(嫌なメールは管理人さんが消してくれてるのかもしれないけど…(ーー;) )
コメントの数が一回で100を越えたら 何かお祝いしなきゃだねm(__)m~☆

そんなに見てる人は
いないと思いますが……。
今年は みんなで
優勝ダァーッ!!!