061230_101844.jpg
日蔭にいると寒いけど

今日も天気がいいのは
ありがたい。


年末年始 実家には帰らないので ずっと 神宮で練習です。

去年は元旦に飛行機に乗って帰ったのですが…

今年は秋季Campで帰ったので…。


今日は昨日より 空気が冷たいかな…。

神宮もシーズン中 あんなに人がいるのに すごく静か………。

ここの所 毎日 神宮に来て動いてる。 昨日はスパイクはいて ブルペン入りしたよ(^^) 36球
先輩の西牧さんに来てもらって うけてもらいました。
久々 大学時代のバッテリー復活でした。

今日は軽いRunningとキャッチボール ウエイト位です。

去年は HAWAIIだったけど1月も神宮で いいかなと考えてますが……。


ではでは