渋谷LOFTで買いました。

けっこうカレンダー好きで
いろいろ 買いますヒミツ

可愛いわんわんネコのがあったので玄関用に購入。


台所用に



いろんなデザート
作り方が書いてます。(作らないけど)o(_ _*)o


今日も練習頑張りました。

今日のメインは 階段ダッシュ

西都(宮崎キャンプ地)ばりの階段を

発見して

ちょっと 張り切って走ってみたら

大変なことでしたーーーー。


後ーーーショッキングなことが今日ーーー。

海辺でお昼を食べていたら
若いフランス人の女の子が 

フランス語で道を尋ねてきてΣ(・ω・;|||

ごめんなさいショック!とーーージェスチャー付きで答えると

逆に 女の子がびっくり!して  片言で ごめんなさいガーンといって
去って行きました。

どうやら現地の人に間違われたらしい( ̄□ ̄;)!!

真っ黒だし
上半身 裸だったし
髪が 天然パーマ
なので???

ハワイでも 間違われたこともあるしーーー。



めげずに   今からおにぎり食べてきます。ガクリ