061202_142512.jpg
今日は神宮行って練習したよ。

最初 外周走ったんやけど
今 外苑で いちょう並木の紅葉が
とても綺麗で
週末だし 無茶苦茶 人 人 人だったよw(゜o゜)w

僕も紅葉の下を走りました(^0^)/

いつもより 走るエリアを広げて… 天気が すごく良かったから ほんと最高だったぁ~!

あまりに気持ち良かったので~

外苑の中のBattingセンターへ
自分が投げてる映像で
打ち込んどきました☆

今日は
一久さん 高津さん 真中さん 青木 米野 とかが 練習に来ていて 時間差があったから 一人で練習したけど みんな 気持ちいいって走った後 言ってたよ♪

写真は
撮れなかったけど
まだまだ いい感じだからみんなにも 見てほしいな(+_+)

キャッチボールも
したんだけど
ずっと投げてないから
肩が とぶかと思ったよ
(>_<)


今日くらい天気だったら

毎日 練習でもいいね☆

みんなは休み?

曜日感覚ないから
わかんないけど

Offは時間経つのが
早過ぎる(T_T)