061129_190959.jpg
今日 表参道GUCCIで
お買い物しちゃいました♪
お店が空いていたのか~

三人も店員さんが

ついてくれて……m(__)m

ちょうど

GUCCIの前に車を駐車出来たので長居しちゃいました。。

Vネックと悩んだ結果
ハイネックにしましたよ。本当は両方ほしかったけど我慢しました(:_;)

ちょっと
柔らかい服もいいかと
思って買っちゃいました♪

その後に
「Replay」に行って
ズボンを買いました。


お金使いすぎに
注意!だけど

まぁ普段は『adidas』だからね(^^)(^^)

ではでは……
みんなも
僕に似合いそうな服あったら教えてね~(^o^)~

サイズは
(XL)しかダメですが…。