こんにちは!


ブログを見ていただきありがとうございます!!爆笑



本日は、我が子のキッチンについて書かせていただきますお弁当ニコニコ



いろんな食べ物を覚えられたり、包丁で食べ物を切ることで手先が器用になればなと、子ども用キッチンの購入を決めました爆笑!!



色々なメーカー、種類もある中でこちらに決めましたびっくりマークキラキラ


【おままごとキッチン】



我が家では、基本的な設備があればということと、色合いが他の家具にも合わせやすいという点で選択しました!!OK



引き戸の収納も十分に区分けされており、ここに野菜や果物の玩具を収納しています!!キラキラ




コンロも、回すとカチカチ音が鳴ったり、洗い場もお水を出すところが捻ることができたりと、色々楽しめてます炎




付属品の食材は、お魚とカニ🦀🐟



うちでは、他にも単品で野菜や果物を揃えておままごとをしてますびっくりマーク爆笑



1歳で購入しましたが、2歳の今でもよく遊んでおり、長い期間使えると思います歩くニコ



ぜひご参考に爆笑アップ