久々に熱量高めに…

姫🚘に乗ってどっかいきたいなぁラブ

って思ったけど。

※まだ初心者🔰マークついてます。笑))






私の姫🚘↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

実は今。







健康診断中ダッシュダッシュ










帰ってくるのは連休明けうずまきうずまきうずまき







なんでいない時に限って…

心は欲してしまうのかタラータラータラー








でも姫🚘が健康診断中。

彼が…









彼が…











遠路はるばる。笑))

来てくれましたリムジン後ろリムジン前

めちゃくちゃ男前な王子kunリムジン後ろリムジン前

やけど。。デカい。デカすぎる…

何…このデカさ。。おっきいぞ。。







乗れるかぁぁぁピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリと、

おもわず激しく叫んだ。爆笑

姫🚘はとても小さいことをとても実感。笑))








しかも環境に優しい王子ちゃまは…

電気自動車リムジン後ろリムジン前気づき






そしてかなり紳士的で…

(後ろのお顔も写真撮っておきたくて…)

後ろ通ったらシレッっとトランク空いてびっくり

おもわず『なんで開いたの⁉️』と、

話しかけました。笑))

『えっ?だって後ろに行かれたのでキラキラ

って声が聞こえてきそうでした。笑))






でもせっかく来てくださったので、

動かすことは一切しないけど…

座らせてもらいました笑

感想は…

“デカい…高い…怖い。。”

の三拍子で“王子”って感じでした。笑))









うちの姫🚘は…

本当に激しく予想外に。笑))

いろんな条件や環境や理由から…

我が家にくることになって、

初めは戸惑いと恐怖心バリバリやったけど。笑))

今は一番好きな車となってる笑

(クセは激しくかなり強いけどねダッシュダッシュ)





ご縁あってはるばる遠くから来てくれた、

王子kun。


デカすぎてゆーsanは一切乗れませんが、

怖くて乗ろうとも思いませんが。笑))

しばらくお世話になります気づき








でもやっぱり。

姫🚘が恋しい…です。

やっぱり姫🚘が世界一かわいい飛び出すハート

を…実感した土曜日の朝でしたハート








youmi{emoji:211_char3.png.犬あたま}