新しいのにしました。

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみです気づき




初代のモノを使い続けていました。

アナログ人間が、

必死に設定をして…

必死に接続したあの日から、

月日はかなり流れ…




初代のものなので、

ホンマにアクセスするのにも時間がかかり、

スムーズとは程遠く…

ストリーミングにかなり時間もかかり笑

待てど暮らせど繋がらない日もあり。笑))




ちょっとストレスを感じるも、

初めて買ったあの日の苦労があり、

愛おしくも感じて、

まぁぁ〜急いでるわけじゃないしキョロキョロと、

せっかちsanを直すいい機会や気づきとすら、

思っていたけれど…




アカン。

やっぱり…遅過ぎるガーンタラータラータラーと、

モヤモヤがつのる日々の中で、

タイムセールの文字びっくり





ついに負けてしまい…

新しいモノをGET!!!





設定接続にビクビクしながらも、

あれから月日も世の中も変わり笑

なんともスムーズ!!!





サクサク無事に終わり…





全てがスムーズ過ぎて…

ストリーミングのスムーズさは、

光の速さ!!!!!!





感動の嵐。

もっと早くしとけばよかった…笑))



 



そして最近思い出す。

うちはテレビっ子だったこと笑






youmi犬あたま