今日はサービス付き高齢者向け住宅 
アンジェス神照の開所式LIVEでしたカラオケ

湖北アンジェス4棟目のアンジェス神照。


湖北アンジェスに流れる理念の愛のテーマが、

【家族】



入居者様もスタッフも大切な“家族”
家族だからこそ溢れ包めるそんな愛に、
溢れているのが湖北アンジェスの個性。



そして拠点によって違う家族の在り方。
家族の愛があって、
その温かさやぬくもり。
葛藤や悲しみもまたそこにはあって、
入居者様の人生が自分の人生となって、
大きな大きな愛が生まれているのが、
湖北アンジェス。




アンジェスとは。
そんな原点がココには詰まってる。
介護とは。
そんな“本来”がココには溢れてる。




そんな湖北アンジェスに今日。
新しい家族が増えてまたココから…
縁あってたどり着かれるたくさんの方々の、
人生の新しい物語りが始まっていくんだと、
実感しながら、
たくさんの涙と心溢れる開所式でした。




でも“家族が増える”ということは、
喜びと幸せだけではなく、
そこには責任や葛藤や不安もまたあって、
そんなスタッフの方々を、
歌の力や何かの力でうち自身も、
少しでも力に…支えに…安らぎに…
なれるようにありたいと、
改めて心に誓う一日でもありましたクローバー
25回目のアンジェス開所式カラオケ
静と動合わせ持った拠点。
裏のお庭が最高でしたラブラブ
アンジェス神照!!

入居者様がご入居されて落ち着いた頃。
来年の春に…また歌いに帰りますカラオケ







明日はアンジェスみよしラブラブ
YAK.のホーム愛知県へハートハート
嬉しい…嬉しすぎるピンクハート
でも明日の朝はもっと早い。笑))










youmi犬あたま