雨なんて聞いてなぁぁい傘アセアセ

そんな夕方もやもやもやもや

YAK.ボーカルしちょりますカラオケ

ゆーsanことゆうみですうずまきうずまき





夕方から突然雨傘

ビックリしたタラータラー

朝は曇り空やったけどそのあと晴れて、

気持ちいい青空やったのにショボーン

そんな今日。

めちゃくちゃ癒された声セキセイインコ青



カメラブレブレでごめんねタラー

春になるといろんな鳥sanたちの、

優しい声に癒されるオカメインコ

かわいいラブラブ

なんて言ってるんやろうなぁ…

話せたらなぁなんて思うラブ






こんな青空やったのに…

今は嘘みたいな空曇り

でも明日からはまた晴れるみたいやから、

よかったラブラブ

明日はサービス付き高齢者向け住宅

アンジェスLIVEカラオケ

晴れの方がいいピンクハート







今日はなんでも、

「じゃぁ自分はどう?」って、

自分にも問うようにすることが、

今の自分にはとても大切なんだなぁって、

思って瞬間があった。






人のことは不思議とよく分かるし…

見えたりするし、

フラットに感じ取ることができる。

それは客観的に見ているからなんだと思う。





全ては合わせ鏡。

どんな出来事にも必ず。

出逢っている意味があるからこそ…

人のことをそう見たり感じた後には、

「じゃぁ自分は??

って…

自分に言える時間を取ることや、

問いかけをすること。

日常の中にそんな余裕や余白の時間が、

とっても大切だし、

それが心の成長にも繋がるんだろうなぁ…

なんて空を見ながら、

亀のような歩みだけど。笑))

自分の日常の中で一つ考えながら、

小さな階段を登ったような、

そんな一日でしたクローバー







昨日はなかなか寝れなくて、

もう眠いzzz💤







今日は早く寝よぉぉ〜🌙









と思ってたら、

思いがけない人から何年ぶりかに…

メールが届いたラブレター

自分の人生の中で、

なんてタイミング⁉️って時に、

毎回届く方で。笑))







今回もそうだった。







ここ数日ちょっと心の中心を揺さぶる、

大きな決断をしなきゃいけないことがあって、

(*´ω`)oO(秘密の花園*ただの愚痴とは全く無関係。

ってかここ数日何でかタラー

いろんなことが起こってて笑えてた。笑))

これから先にも大きく影響するから、

どう判断して選択するべきか、

何が正しいのか。

自分がどうしたいのかとか…

久しくブレにブレてたけど、

ズレてた自分にも気がついて、

自分軸に戻ってこれてのタイミングラブレター笑))







自分軸で生きたことがなかった自分。

他人軸が中心軸で正しくて正解の道だと、

信じてきたし疑いもしなかった。


 



だから…

どんな瞬間も“誰か”が主語になって、

歩んできた人生だったから、

ここ最近やっと【自分軸】を立てて、

主語が“自分”になった人なので。笑))






毎回ちゃんと立ち止まらないと、

自分軸判断して間もないし、

これまでもしたことないから、

分からなくなる。

その想いの主語に自分がいるのか。

それとも自分じゃない“誰か”なのか。






時間かかるけど…

この一個一個や一回一回を見逃さずに、

流さずに立ち止まることが、

うちには今とても必要なんやろうなぁと、

感じながら…

ラブレターに今を返信したクローバー






もうホンマに長く逢えていない方やけど、

いつの日かまた必ず逢えると信じて…












youmi犬あたま