寒い、日曜日でしたね。

本日、春の薬膳とハンドセラピーのコラボのセミナーを

行ってきました。

今回は春によく出る症状を緩和させる食養生とハンドセラピーによる対処法を

説明してきました。そして 今回の目玉が 手相で症状を判断し、治療まで行える

手相診の説明を行なってきましたよ。目からウロコの話しに皆 釘付けでした。わんわん
 

さて、今回もタタンズホームキッチンさんにミラクルな薬膳を提供していただきました。ニコニコ



何と上品で綺麗なスープなんでしょう! しっかり中薬も仕込んであります。合格

春はハマグリですね。クラッカー


メインディッシュは ハワイの海老とベスビオというパスタをグリーンソースで味わいます。ラブラブ!

朝鮮人参入りのグリーンソースえっ


春の薬膳は甘味と酸味。何とも美味しいデザートです。キスマーク

今日も美味しゅうございました。チョキ

参加者の方も有り難うございました。雨

タタンズホームキッチンさんに感謝!!! 感謝!ラブラブ



にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/2rpqye4gtv93
にほんブログ村 健康ブログ 東洋医学へ
にほんブログ村 健康ブログへ