今日は暖かったですね。

さて、魔除けのポマンダーを作ってみましたよ。ラブラブ!

家人が作り方を習ってきましたので一緒に年末に仕込んで

おきました。

姫リンゴにグローブを差し込みます。


差し込んでしまったら シナモンパウダーを塗し乾燥するのを待ちます。


柚子でも作ってみました。


立春の日に魔が入ってこないように玄関に飾りました。ニコニコ 

さて

今月の28日に 豊島区の大塚でこのハンドセラピーのセミナーを行います

場所は南大塚会館です。今回は春に出る様々な症状に対してのハンドセラピーを教えますよ。  興味のある方は是非どうぞ。

また、3月8日の日曜日は '春の薬膳とハンドセラピー”のコラボを

中野区に行います。驚きの美しい薬膳を提供してくれる タタンズホームキッチンさんの薬膳を愉しみながらハンドセラピーを学びませんか?


にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/2rpqye4gtv93
にほんブログ村 健康ブログ 東洋医学へ
にほんブログ村 健康ブログへ