2016年、怒濤の1年でした。



仕事の忙しさで、
1日2時間しか寝てない日も、
多々ありました。

難関もいくつかあったけど、
たくさんの仲間が支えてくれたおかげで、
無事に乗り越えられました!

大切な仲間に感謝しかありませんm(_ _)m


身内の生と死、
色々と考えさせられました。
人生は1度しかないので、
私に出来ることはなんだろう?と、
考える日々…

そこに思い付いたのは、
やっぱり、「食」ですね🍛
イエンちゃんが、
1番大事にしてきた事です。

これからは、
応援してくれてる皆さんのために、
イエンちゃんの得意な

♪ 時短薬膳料理のレシピ ♪を、

少しずつブログにアップしますね~😊✋

食材の組み合わせによって、
効能の相乗効果が高まる料理が
たくさんあるので、
よかったら、
お家で作ってみて下さい🎶


ではでは、お楽しみに~(o^^o)