お久しぶりです。

最近、仕事が充実し過ぎて、

なかなか投稿できず…(~。~;)?


いきなり、このテーマ?

はい、このテーマです。


この数週間、

悩みを抱えて、

イエンちゃんの所に、

この質問をしてきた人が多かった!

「幸せって、なぁ~に?」

あなたなら、どう答えますか?

★やりたいことができること?
★親が元気でいること?
★仕事が上手くいくこと?
★就職ができること?
★結婚ができること?

などなど…


イエンちゃんは、

いつも笑っていられること!

正しい答えなんてありません。

自分が幸せだと思っていれば、

それが幸せだと思います。


人は人、自分は自分!

他人の人生観や生き方には、

批判する資格は誰にでもありません!

独身でいても、子供を産まなくても、

人の迷惑にはなっていません!

自分の人生に対して、

責任を負うのも、自分だけです。

楽しく生きよう~(*^-^*)

笑って生きよう~♪♪♪



♡イエン♡